2016-01-01から1年間の記事一覧

ASUS Transbook T100HAの電源が入らなくなった

さっきまで使えてたのに・・・ 少し前まで普通に使えてたのに突然電源が入らなくなりました・・。充電すれば青白いランプは点灯するので完全に壊れたわけではなさそう。

株 FX ふるさと納税 宝くじ ギャンブル お金稼ぐのだ!

そろそろ自分のお金増やさないとなと。。 皆さん普段からお仕事やバイトでお金ためてるんでしょうね。私もそうなんですが本業以外にも収入ってほしいですよね。お金じゃなくても物でもいいから何か給料以外に稼ぎたい!!と考えているわたくしの備忘録として…

AndroidでiPhoneみたいな未読件数を表示(バッチ表示)

ようやくAndroidで未読バッチ(アイコンバッチ)表示のベストなものが見つかった! 以前から何度か記事にも書いていますが元iPhoneユーザーな私にとってAndroid標準な未読のお知らせ(時計とかバッテリー表示がある上部にこっそりアイコンが表示される)では…

なんかWebサイト作っておこずかい稼ぎしたい

アフィリエイトってなんとなくやってみたものの続けるのが難しい。 Webサイトぐらいは今の時代誰でも作れるサービスがたくさんあるし細かい知識なくてもいろいろ組み込むだけでなんとなく面白いエフェクトとかできるし。

Apple製品を全部売ってみた

気がつけば・・・ その昔、そうAppleがこんなにメジャーでなくガラケーがメジャーだったころ、家の中はSONY製品で満たされてました。携帯はSOシリーズ、テレビはSONY(まだBRAVIAじゃなかった)PCはVAIO、そしてWALKMAN。それがipodから始まりiPhone、iPad、…

加熱式たばこってすごい!(本物電子たばこについて)

最近”加熱式”タバコの知名度が上がってきました。 私も少し前から完全に加熱式に移行したので少しまとめてみたいと思います。

ASUS transbook T100HA買いました!

ガジェットの見直し ガジェットは好きなんですけど部屋のものは出来るだけ少なくしたい!macbookと初代iPadmini、ケータイはXPERIA、ついでにAppleTV。 いまだにiPadminiとmacbookの住み分けができてないけどやっぱりたまーにパソコンが必要。仕事が絡むとWi…

これだけはどうしても買いたいLINEスタンプ

LINEスタンプは基本無料のものばかり そうなんです。無料のものばかり使ってます。誰かから送られてきたもので気に入ったのがあればダウンロード、これが基本です。 でもどうしても欲しいのが見つかりました。作者の方のことは詳しく知ってるわけではないの…

iPhoneからAndroidに乗り換えてまずやったこと(再編集)

以前以下の記事を書きましたがあらためて乗り換えた時にやったこと(特に使い勝手に関わる部分)について書きたいと思います。 monofeed.hatenablog.com