なんかWebサイト作っておこずかい稼ぎしたい

アフィリエイトってなんとなくやってみたものの続けるのが難しい。

Webサイトぐらいは今の時代誰でも作れるサービスがたくさんあるし細かい知識なくてもいろいろ組み込むだけでなんとなく面白いエフェクトとかできるし。

 

 

あとは稼ぐ仕組みとどんなサイト作るか。。アイデアですよねー。

 

イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】

少し調べながら備忘録がてらにここに残しておこうと思う。

 

まじめにエロサイトを結構な技術力注ぎ込んで作った人。

blog.inouetakuya.info

ほんとすごいなと思います。ブログからリンクははずされてるけど以前実際のサイトみたら「あぁみやすいなと」見やすすぎて逆にエロくないw

 

やっぱ稼ぐこと考えるとエロサイトなんですかね。。

hentai-kun.hatenablog.jp

ここのブログは実際の作り方とか結構基礎からかかれてます。メモメモ。

それからニートなのに暇な時間でエロサイト作って数十万PVってwすごいな。

anond.hatelabo.jp

日々の更新ってなかなか大変だからキーワードとかサイトURL指定していろんな動画を勝手に更新して・・・ってらくちんなサイトで、デザインはちょっと古いけどやっぱPintarest風にサムネイルがならんでるようなのがいいなぁ

blog.xlune.com

って思ってたらjQueryで実現してました。これもメモメモ。

でPintarest風ってことはサムネイルはポラロイド風(今だとインスタ風?)にしたいなぁ、もちろん簡単に。と思ったらCSSでできそう。


イマドキ女子があんなことをやってみた!?【mitemiteTV】

blog.xlune.com

 

site-manage.net

 

twitter.com