2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WiMAX2 速度調査 新小岩駅

総武線新小岩駅付近でWiMAX2の通信速度を実際に測定してみました。ネット利用とか全然快適ですね! ==== MONOFEED_mobile (@MONOFEED) | Twittertwitter.com

読みたい! 外資系OLは見た! 世界一タフな職場を生き抜く人たちの仕事の習慣

// 久しぶりに読みたい本見つけたかも! 普段はあまり本を読まないのですが、ネットの記事で見つけたこの本、とっても気になってます。

iPad用Bluetoothキーボードを探しています。

やっぱり仕事用iPadにはBlueToothキーボードが必要。 仕事でipadを使っています。さすがにソフトウェアキーボードだけでは仕事にならないのでBluetoothのキーボードを使っているのですが1年ぐらいでバッテリーがお亡くなりになったらしく、いくら充電しても…

もしもシークス:最強の格安SIM見つけたかもしれない

最強!?のMVNO:もしもシークス 格安SIMもずいぶん利用する人が増えてきて、各社いろんなサービスや端末が充実してきましたね。今のところ個人的にはBICSIMで値段も通信量も十分かな。と思っていますがこれから変えようとしている、または今探している人は…