読みたい! 外資系OLは見た! 世界一タフな職場を生き抜く人たちの仕事の習慣

 久しぶりに読みたい本見つけたかも!

普段はあまり本を読まないのですが、ネットの記事で見つけたこの本、とっても気になってます。
外資系OLは見た! 世界一タフな職場を生き抜く人たちの仕事の習慣』(ずんずん著、KADOKAWA

 外資系OLは見た! 世界一タフな職場を生き抜く人たちの仕事の習慣 (中経出版)

 

 たぶんなぜ気になるのかといえば外資系ITサラリーマンとか結構身近に一緒に働いているので”いるいる、そういう人”ってなる。多分それが理由です。実際そんなに読み応えがある本ではなくてサラッと読める感じなのかなと。そのほうが普段本を読まない私にはぴったり。ということでまだ読んでませんがおすすめします(笑)

www.lifehacker.jp

 

 

 

 このレビュー(というか紹介)読んでたらものすごく読みたくなってきた!まんまと罠にはまりました!!

 

twitter.com