2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌読み放題サービス(契約編)

決めました! さて、少し前から検討していた雑誌読み放題サービスですが、とうとう契約しました! どれにしたかと言うと...dマガジンです(どーん)!決めた理由と少し使って見た感想を書きたいと思います。 決め手は? dマガジンに決めた理由はやはり価格と取…

ユニクロのスニーカーが予想をはるかに越えていい件

最近いろんなアパレルメーカーでシンプルなスニーカーを出しているようです。元々コンバースやジャックパーセル、VANSが好きな自分としてはシンプルなスニーカーがまた欲しいなと。(ちょうどVANSが壊れたので) そして買ったのはユニクロのシューズ。

WiMAX2+ 速度調査 新宿駅構内

新宿駅にて出発前、停車中の電車内で実際の速度を計ってみました!かなりの速度が出ていることがわかりました!! MONOFEED_mobile (@MONOFEED) | Twittertwitter.com

雑誌読み放題サービス(事前調査編)

世の中定額が流行ってる? Appleからも音楽聴き放題サービスが発表されました。電話も定額だし何でも定額制ですね。まぁ使う側としては値段に見合ったサービス内容が見えていれば嬉しい限りですね。 なぜあえて”雑誌”読み放題なのか?

おすすめTwitterアプリ Android編

おすすめTwitterアプリ Android編 Androidに変えてほぼ最初に探したアプリはTwitterです。iPhoneの時に愛用していたtwitterrificをまずは探しました。まだ家にiPadがあるのであわよくばタイムライン同期を...と。 Twitterrific 5 for TwitterThe Iconfactory…