雑誌読み放題サービス(契約編)

決めました!

さて、少し前から検討していた雑誌読み放題サービスですが、とうとう契約しました!
 
どれにしたかと言うと...dマガジンです(どーん)!決めた理由と少し使って見た感想を書きたいと思います。
 

決め手は?

dマガジンに決めた理由はやはり価格と取り扱っている雑誌の種類です。
月額400円は安いですよね。他のサービスも同じぐらいの値段なので正直価格だけなら大抵のところがOKだと思います。一部サービスは定額と思いきや、ダウンロードで別途お金かかる場合もあるみたいなので、ほんとに定額??ってとこは十分疑ってかかること(笑)
あと、dマガジンはキャリアフリーなとこも好感もてる。ソフトバンクや、auのにたようなサービスはAndroidだけキャリア縛りなので。
それから自分の読みたい本がたいていあったこともdマガジンに決めた大きな理由。ファッション誌数誌、パチスロ雑誌、週刊誌、クーリエジャポン、コンビニでふらっと立ち読みしちゃう本がほとんどここにはあったのでdマガジン契約してからはコンビニで立ち読みしなくなりました。
 

使ってみてどうよ?

かなりいいです。初回の登録もクレジットカード登録程度だし、最初の1ヶ月は無料だし。WiMAX2は時々遅いこともあるけどそれでも読むのにはなんの支障もないかなぁ。自分の場合はiPadminiがほぼ専用機になってます(笑)スマホではさすがに字が小さすぎるので...
 

magazine.dmkt-sp.jp

 
2ヶ月に一冊ぐらいは雑誌買うかなぁ、と言う方は読み放題サービスを検討してはいかがでしょうか?
 

 

twitter.com