ユニクロのスニーカーが予想をはるかに越えていい件

最近いろんなアパレルメーカーでシンプルなスニーカーを出しているようです。元々コンバースジャックパーセル、VANSが好きな自分としてはシンプルなスニーカーがまた欲しいなと。(ちょうどVANSが壊れたので)

そして買ったのはユニクロのシューズ。

 

www.uniqlo.com

スリッポンタイプと紐タイプがあったのですが私は紐付きにしました。スリッポンは持ってるので。ほんとこれで3000円は安い!黒を買ったんですが白黒2色の紐がついてきたので私は黒紐を使ってます。中敷きのクッション性が異常によくて全然つかれません。ほんと軽やか。あと靴底が結構グリップ効く感じなのでアッパーの耐久性はどうかわかりませんがスケボーにも使えるかなと。(VANSとおんなじ感じです)

このタイプのスニーカーが欲しい人は3色全部買っちゃったらいいですw

ちなみにサイズは1cm刻みで出てます。

 

さ、この夏はこのスニーカーとショーツ合わせて元気にいきましょ。 

 

 

 

 

twitter.com