Androidアプリ 楽天 Super point screenが凄すぎる

ロック解除のたびに楽天ポイントがたまる!

iPhoneAndroidを比べるとAndroidはそのカスタマイズの自由さが長所にあげられると思います。その一つがロック画面のカスタマイズ。
今回紹介するアプリは楽天Super Point Screenです。なんとロックを解除するたびに楽天ポイントが1ポイントたまります。

 

screen.rakuten.co.jp

普段ロック解除なんて全く意識してないですが、このアプリでもらえるポイントは1週間毎集計されて自分のアカウントに期間限定ポイントが追加されます。期限は1年ぐらいかな。初めて1ヶ月ぐらいですがすでに400ポイント程度付与されています。ロック解除しなくてもアプリを起動して広告をクリックすることでもポイントが付与されますので暇な時はポイント稼ぎも出来ます。
 
ただ注意点がいくつかあります。
・画像広告のためかなり通信量が増えます。私の場合は50MBから100MB増えました。
・圏外では広告が出ないのでポイントがたまりません。
・1度広告を見たあとはタスクでこのアプリを終了しないと次回ロック解除時にうまく広告が表示されません(これは私の環境だけかもしれません。。。)を
 

【楽天モバイル】

 

急ぎの際は広告を飛ばすこともできるのでAndroid使ってる方はとりあえずインストールして使ってみてはいかがでしょうか。
 
 

 

twitter.com