Xperia Z3 Compactを買いました。

 

iPhoneから乗り換え予定です!iPhoneをやめる理由

iPhone6の画面大きすぎる

なんだか、親指が疲れやすくなったんです。iPhoneのせいかなと思って小さいスマホに変えたいなと。
•買取価格がまだ値崩れしてないんです。
SIMフリーiPhone6なのですが購入価格からまだ一万円程度しか価格が下がっていないのです。売るタイミングは今だなと。
•なぜか勤め先でiPhone6を配られたんです。
二台同じのは持ちたくない(笑)
AndroidだとNFCとかワンセグとか標準で付いてる
なんか面白いことできるかなと。
 
そして全体的にかなり評判のいいXperiaZ3Compactにします。

 

twitter.com