iqosホルダーの赤ランプ点滅

iqos使い始めて2年

  

めっちゃ壊れる

 

機械との相性はいい方で保証なんているのか?って感じだったのにこいつだけはほんとによく壊れる。

2年で2回の交換。そして最近3回目の交換依頼をしました。

 

前回ホルダーのランプが赤く点滅するようになって交換してから2ヶ月。。また赤点滅。。。

比較的すぐに交換品が届くのでまだマシ、といえばマシなんですがね。

 

みなさんも壊れたかな?と思ったらiqosのwebサイトにいってウィザード形式の診断を受けると良いですよ。

 

iqosがあまりにも壊れやすいので次壊れたglowかiqosのまがい物(?)を買おうと思っています。

 

iQOS互換品

 iBuddy こちらは小型、チェーンスモークが可能なiqos互換品。iqosのスティックがそのまま使えます。友人が使っていますが吸った後のたばこカスの処理がちょっと面倒な以外は万事順調のようです。本体自体がバッテリーになっていて3本程度は連続で吸えるようです。iqosの半分ぐらいの大きさなので携帯性にも優れていて私もちょっと気になっています。

 


 

 

 kecig これもいわゆる互換品。iqosのたばこスティックがそのまま使えます。使ったことがないので詳しくはリンク先を見てほしいのですがこちらも本体がバッテリーになっていて1回の充電でたばこ10本まで吸えるようです。iqosよりはコンパクトっぽいし値段も安いのでiqosにしたいけど本体が手に入らない....という方は買ってみるのもありかと。

 


 

 

 といいつつ、ネットでいろいろな人の感想を見ていると結局純正アイコスが一番いいらしいです...もう少し上部だったらいいですけどね...

 

 

 

twitter.com